にゅーよーく。

ニューヨークと日本の時差は14時間です。 今日はそれだけ強くお伝えします。 どうもこんばんは。ワタナベ楽器店 成です。 毎度お世話になります。 本日ご紹介するのは「ニューヨーカースタイル」!! 63862Aria Pro II ( アリアプロ2 ) FA-BW 【0009】 【ニューヨーカースタイル フルアコ 】 生音が「響き」ますね。 もうアコギでいんじゃないかぐらいのヴォリューム。 それでもやっぱりアンプにつないで、艶やかなトーンも外せません。 大人になれます。雰囲気あるからいいですねフルアコは。 これを弾き倒せたらオジサマ方にモテそう。 (※勝手なイメージです。) 【1本限り】ですよ! ワタナベ楽器店 ONLINE SHOPでお待ちしております!!