ガラガラ。

声がガラガラですよ。
本日もお電話対応させていただいておりますが
今日は特に私のご案内は聞き取りづらいことでしょう。

ホントにご迷惑おかけしております。
ガラガラながら全力でお伝えするので
治るまでどうかお付き合いくださいませ。

どうもこんばんは。ワタナベ楽器店 成です。
毎度お世話になります。

75757Bacchus ( バッカス ) WINDY MNG(TEB)【171 】【日本製 特価品 エレキギター】

風邪をひいたときは「果物」!!
ということでマンゴーボディの一品をご紹介。
(※本当はバナナが食べたいですが
バナナの木のギターがありませんでした…)

バナナヘッドのギターと迷いましたが
形より素材と思い本日はこちらをご紹介!
ちょっと脱線しましたね。

マンゴー材といえばウクレレではよく聞くと思いますが
ギターにもあるのですよ。
メイプルネックにインディアンローズの指板。
歪みがバランスよく歪ませてくれる印象。

中~低音域が前に前にでてくるサウンド。
個人的にはとくに中域は特徴的に鳴る感じがします。

お買い得な【日本製】モデル。
ワタナベ楽器店 ONLINE SHOPまでお早めに!!