守ってあげたい。

タイトルの名曲をご存知ですか?
今日ご紹介する商品で、
あなたの楽器を「守ってあげたい」

どうもこんばんは。ワタナベ楽器店 成です。
毎度お世話になります。

GATOR ( ゲイター )製 ウクレレハードケース!!

83728GATOR ( ゲイター ) GW-JM UKE-SOP【木製 ソプラノ ウクレレ用 ハードケース 】

この子は初めて見た時から決めました。
ハードケース買うならこの子にしよう!と。
(※ちなみに私はウクレレ持っておりません。買う予定もありません。)

それでもほしくなるこの可愛さ!
中地がブルーで高級感も演出。
茶色がポイントですね。
黒だと重々しかったでしょうが
茶色が可愛さアップさせてます。

使い込んでも味がでるであろうオフホワイト調カラー。
見た目の説明ばかりですが、
もちろん頑丈なつくりでしっかりと楽器を守ってくれますよ!!

ワタナベ楽器店 ONLINE SHOPでお待ちしております!!