お薬。

「抗生物質」というやつは、なかなか効きますね。 だいぶ咳がおさまり、眠気が止まりません。 どうもこんばんは。ワタナベ楽器店 成です。 毎度お世話になります。 89071Bacchus ( バッカス ) WL-533(GM/R)【 3033 】 【5弦ベース 33インチスケール 】 「何色?」という第一印象。 グレー...じゃない。 メタルなんちゃら...。 なんなんだ君は。 そんなことより特徴的なのは【33インチスケール】!! 気持ち「長すぎない」スケールがひきやすく感じられる印象です。 初めての5弦に使いやすいんじゃないでしょうか。 もちろん【1本限り】ですよ! ワタナベ楽器店 ONLINE SHOPでお待ちしております!!