今でしょ! ホワイトオベーション!

ot
毎度お世話になります、久々の店長 芝です。

今回のご紹介は真っ白なオベーション。
セレブリティよりワンランク上のプロシリーズの一品です。
しかもネットで検索するとこのホワイト、中々ありません。
ひょっとしてウチだけ?
雪がチラホラする中、街角ででこのギターを弾けば
もうそれだけで歌の中のワンシーンみたい….じゃないですか?
そんな訳で当店でも一本のみ、どうせ買うなら今でショ!
しかも今なら70周年記念特別プレゼント!も有りです。
oo

先日、街がイルミネーションで
輝きだしているとのお話ししましたが
楽器の中にもイルミは表現できるのですね。

本日ご紹介する楽器は【漆】仕上げの1本!!

どうもこんばんは。ワタナベ楽器店 成です。
毎度お世話になります。

続きを読む

寒波。

きてますね寒波。
昨日の帰り道の夜は冷たい風が
私の顔面に刺さってきてました。
長い長い冬の、今どのあたりなんでしょう。
お家に帰るのが怖いです。

どうもこんばんは。ワタナベ楽器店 成です。
毎度お世話になります。

続きを読む 寒波。

ワタナベ楽器店 通販セクションSTAFFが更新するブログです。