ワタナベ楽器店 大阪店 トップページ
TEL 06-6374-1678 osaka@watanabe-mi.com TEL 06-6374-1678 osaka@watanabe-mi.com
■大阪市北区芝田1-12-7大栄ビル本館 1F
■営業時間 11:30~20:00 定休日 無


新着商品一覧
Vanzandt
エレキギター
エレキベース
アコースティックギター
Uklele <ウクレレ>
アンプ
エフェクター
ピックアップ&パーツ
W&S CRYO(クライオ)
PA & レコーディング
JEUME
ドラム
アクセサリー
Fender Custom Shop
リペア・モディファイ
USED 中古楽器

通信販売のご案内

TRIAL ( トライアル ) B-1 CRYO Gold Limited

音良し、ノイズレス、そして十分な増幅量。クリーンブースターとしての役割をとことん突き詰めた一台。クライオ処理をかける事で通電性にさらに磨きをかけました。

TRIAL ( トライアル ) B-1 CRYO Gold Limited

■TRIAL ( トライアル )
B-1 CRYO Gold Limited
特価ASK円(税込) 売り切れました。
箱、保証書

ギタリスト、ベーシスト問わずご好評いただいているTRIAL B-1

足元にあると非常に威力を発揮するペダルです。
エフェクトオン時に音量をブースト、最大ブースト量27dBのブーストが可能です(メーカー公称)。
エフェクトオフ時には高性能なバッファーとして機能し、次の機材へ安定した信号を出力します。このバッファー機能も非常に素晴らしく、もたつくサウンドにハリとコシを与えます。

クライオ処理をすることで通電性に更に磨きをかけ、よりノイズレスに仕上げました。
スッキリした低域と嫌味の無い高域、ナチュラルでありながらブーストしてくれる優れもの。
サウンドが”一歩前へ”出てくれます。この感覚はお試しいただければ感じるかと。


単純にブーストされるだけでは余計な帯域も持ち上がってしまうことが多いのですが、本モデルはスッキリした低域と嫌味の無い高域、そしてナチュラル。調節を上手い具合にブーストしてくれる優れもの。

スイッチングノイズもなく、ギター、ベース、エレアコにも使用することができます。
筐体も非常にコンパクト。他のエフェクターを邪魔しません。

 

筐体は特別注文カスタムカラーのゴールド。もちろん台数限定です。

クリーンブースターではありますが「非常にいい意味」でサウンドに「変化」を与える一台です

通常モデルとは一味違うカラーリングの本機、ルックスだけでも特別感に溢れ所有欲を満たしてくれます!

※9V電池はご使用になれません

ワタナベ楽器店 大阪店 トップページ