ワタナベ楽器店 大阪店 トップページ
TEL 06-6374-1678 osaka@watanabe-mi.com TEL 06-6374-1678 osaka@watanabe-mi.com
■大阪市北区芝田1-12-7大栄ビル本館 1F
■営業時間 11:30~20:00 定休日 無


新着商品一覧
Vanzandt
エレキギター
エレキベース
アコースティックギター
Uklele <ウクレレ>
アンプ
エフェクター
ピックアップ&パーツ
W&S CRYO(クライオ)
PA & レコーディング
JEUME
ドラム
アクセサリー
Fender Custom Shop
リペア・モディファイ
USED 中古楽器

通信販売のご案内

ねこだまり工房 アコースティック楽器専用クラシック蜜蝋ワックス【植物性スクワラン】【国産未ざらし蜜蝋】 【今月の超絶厳選お買い得品!】

SNSを中心に話題沸騰のねこだまり工房より、アコースティック楽器への使用に特化した専用ワックスが登場!!

ねこだまり工房 アコースティック楽器専用クラシック蜜蝋ワックス【植物性スクワラン】【国産未ざらし蜜蝋】

■ねこだまり工房
アコースティック楽器専用クラシック蜜蝋ワックス【植物性スクワラン】【国産未ざらし蜜蝋】
【今月の超絶厳選お買い得品!】
特価2,475円(税込)

SNSを中心に話題沸騰のねこだまり工房より、アコースティック楽器への使用に特化した専用ワックスが新登場。
植物性スクワランオイルを100%使用したこちらのクラシック蜜蝋ワックスは、今までだとワックス特有のコーティング作用によって若干サウンド自体にも膜を張ってしまっていた部分が改善され、様々な部分に敏感に反応するアコースティック楽器のナチュラルな鳴りはそのままに、保湿、表面の保護作用を得る事ができます。

オイルが既存のホホバオイルと異なり、「植物性スクワラン」を使用しています。
ホホバオイルと並び最高級マッサージオイル等と呼ばれていますが、化粧品等においてはスクワランの方が浸透性も高く刺激が少ない為好まれています。
通常植物性スクワランは、オリーブを基に精製しますが、今回使用する者はオーガニック認証の一種「エコサート認証」を取得した農園で栽培されるサトウキビから精製した新しい製法のものを使用しています。
動物性は深海サメの乱獲問題、精製の際の環境問題等の観点から、有機栽培サトウキビからの精製に注目されています。オリーブを基にしたオイルに比べ、わずかではありますが粒の粗さのような質感が、蜜蝋ワックスにした際に木目・導管によく馴染み、より滑らかな質感に仕上がっています。

蜜蝋ワックスとしては保湿性に優れ、表面の保護作用が得られる保湿アイテムになります。
クリアとの違いは、ホホバオイル特有のワックス成分が無くなる為潤滑作用が薄くなりますが、それゆえに木部に使用することできの質感をそのままに滑りの滑らかさ、保湿、保護が可能になります。クリア蜜蝋ワックスでは、質感が変わってしまうことに苦手意識を持たれる方、またフレット等ののないアコースティック楽器(コントラバス、バイオリン等)へのユーザーに向け、アコースティック楽器専用商品として販売いたします。

※勿論、通常のエレキ等のLM楽器にも使用可能です。推奨は木部分となります。


【容量、容器】
50mlガラス瓶入り パッケージ桐箱

--
今月の超絶厳選お買い得品! 今月の超絶厳選お買い得品!
驚きプライス集めました!ほぼ全てのアイテムが1点限りです!!「売り切れゴメン」ですのでご容赦を。。。掘り出しモノ?!あるかもあるかも~♪



ワタナベ楽器店 大阪店 トップページ