安心、カンタン、本格派,ギターからPA・音響機材・DTM・デジタルまで楽器店ならではのワタナベ楽器店通販SHOPです。
ワタナベ楽器店 ONLINE SHOP トップページ
キャンペーン一覧楽器レコーディング・DTMPAシステム&マイクロフォン激安大特価コーナー
キーワード・商品名で検索

検索方法の解説です

 

楽器新着商品情報
エレキギター
ベース
初心者向け 入門用ギター・ベース・アコースティックギター
ミニギター&ベース
アコースティックギター
アンプ
エフェクター
ドラム #ナベ通ドラム
鍵盤楽器
アクセサリー
管楽器&弦楽器
ウクレレ
ハーモニカ
その他
ssl
新着&おすすめ

Kaerntner ( ケルントナー ) KCL-27 クラリネット プラスチック B♭ 本体 管楽器 ABS樹脂製 clarinet KCL27 セット C 北海道 沖縄 離島不可

Bフラット スタンダード 木管楽器 吹奏楽 入門 Bクラ 樹脂製
Kaerntner ( ケルントナー ) KCL-27 クラリネット プラスチック B♭ 本体 管楽器 ABS樹脂製  clarinet KCL27 セット C 北海道 沖縄 離島不可

■メーカー名: Kaerntner ( ケルントナー )
■商品名  : KCL-27 クラリネット プラスチック B♭ 本体 管楽器 ABS樹脂製 clarinet KCL27 セット C 北海道 沖縄 離島不可
特価 23,400円(税込)

入門モデルのクラリネット。まさ かクラリネットがこの価格で?!と驚かれる方も多いですが、中古品ではありません。保証付きの安心保証。本来木製のクラリネットですがお高いのは本当の木 を使っているからです。こちらは樹脂製ですのでここまでお安いお値段でご提供が可能になります。音質はやはり木製の方が良いですが、手入れが難しいこども さんにもおすすめです。気温や湿度の変化にも強いので、場所を選ばず明るくはっきりした音質で音量も大きく出せます。定番のB♭クラリネット。特殊なE♭ などもございますので初心者、入門の方はB♭クラリネットをお選び下さいね。ちょっと興味がある方やインテリア、お店用などにご購入される方が多くおられ ます。誕生日、クリスマス、バレンタイン、入学 進学 のお祝い、贈り物、プレゼントにも喜ばれますよ。肺活量も増え、健康にも良いのでおすすめです。安さを重視しましたが、おひとりでの練習にも最適な教本を 付けました。



 

KAERNTNER B♭ clarinet KCL27 ケルントナー KCL-27 Bフラット クラリネット

■楽器 管楽器 Bクラ スタンダード
■調子:B♭
■システム:ベーム式 17キイ6リング
■素材:管体 ABS樹脂
■仕上げ:つや消し、木目調

※細かい仕様が画像と変わる場合がございます。

セット内容

■教本

■練習用リード 10枚

■マウスピースパッチ...マウスピースに付けることで、マウスピースへのキズの防止、前歯の痛さの改善、アンブシュアの安定が得られます。

■クリーンペーパー...演奏後は必ず水分を取るお手入れをする必要があります。タンポについた水分を取るのに使用します。

■クラリネット 楽器 本体
■専用 ケース
■マウスピース(マウスピースキャップ/リガチャー/リード)
■コルクグリス...管の接合部に塗るとスムーズに組み立てが出来ます。
■スワブ...管内の水分を取るなどのお手入れに使用します。
■ガーゼ
■保証書/取り扱い説明書

※細かい仕様が画像と異なる場合がございます。

 

安価な楽器について

入 門用の楽器はよりお安くご提供させて頂けるよう、コスト削減と製品向上に向けメーカーでは日々努力をして製造しております。YAMAHA ( ヤマハ )などをお持ちの方にもご家庭用として、また修理期間の代替え品としてご愛用頂いております。中国製の評判はネットでも良く言われませんが、有名ブランド の安い機種が中国製であることはあまり知られていません。お金を出せば良い楽器が手に入るのは当然です。あなたは今、各メーカーの音の違いが分かります か?楽器選びは好みや演奏性が決め手になります。それには練習が必要です。思う存分たっぷりと練習を積み、憧れのクランポン、セルマー、ルブランなどのク ラリネットを手にしても遅くありません。初心者に扱い易いものは、丈夫で、高額なメンテナンス料の心配が少ない製品です。管楽器はお手入れや管理も必要と なりますので中古や無名の楽器を買って使い捨てになっては意味がありません。楽器を触った事がない方、憧れているけど高いから諦めていた方、ディスプレイ としてでも十分ご納得頂けるのではないでしょうか。


初めての方へ

■ グリス...初回はコルク部分に塗った方が良いです。次からはきついと感じたときのみでOK。少量を指でうすくのばし、余分なものはふき取ります。 ケースにしまうときは軽くふき取ってからしまってください。 沢山キーがあるので大事に扱って下さい。 ■ リードは消耗品です。初心者さんはリードの番号が低いものが吹きやすいと思います。音は出しやすくても安定したピッチは厚めのリードがお勧めです。(2 1/2~3 1/2など) Vandoren ( バンドレン )などが有名です。■困っているときは教本を読んでみて下さい。それでも分からない場合、その他何かございましたら メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

★その他のショッピングサイトでも同時販売しています。
買い物かごに入れても売り切れの場合がありますのであらかじめご了承下さい。
★木目や色合い等は画像と異なる場合がございます。
★お届けの際の外箱が本体と異なる場合がございます。
★価格、サービスにつきまして、オンラインショップと店頭では異なる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

管楽器の保証について/調整あり
管楽器の保証について/調整あり

店頭 展示販売/試奏は行っておりませんので

全て新品となります。

店頭には管楽器担当/技術スタッフはおりませんので

通販のみで対応となります。