安心、カンタン、本格派,ギターからPA・音響機材・DTM・デジタルまで楽器店ならではのワタナベ楽器店通販SHOPです。
ワタナベ楽器店 ONLINE SHOP トップページ
キャンペーン一覧楽器レコーディング・DTMPAシステム&マイクロフォン激安大特価コーナー
キーワード・商品名で検索

検索方法の解説です

 

楽器新着商品情報
エレキギター
ベース
初心者向け 入門用ギター・ベース・アコースティックギター
ミニギター&ベース
アコースティックギター
アンプ
エフェクター
ドラム #ナベ通ドラム
鍵盤楽器
アクセサリー
管楽器&弦楽器
ウクレレ
ハーモニカ
その他
ssl
新着&おすすめ

29 Pedals EUNA エフェクター

楽器シグナルを完全にトリートメントする画期的なバッファ+サウンドフィルター
29 Pedals EUNA エフェクター

売り切れました。
■メーカー名: 29 Pedals
■商品名  : EUNA エフェクター
特価 43,890円(税込)


EUNA (Elite UNity Amplifier)はシグナルを補強し楽器本来のサウンドをエンハンスすることを目的としたバッファーペダルです。インプットドライバーとして従来のパッファーペダルの代わりに使用することで、シグナルの解像度を改善しベーシックなクリーンサウンドの下ごしらえを行います。
 
最高品質のバッファに加えて3つのスペシャルなサウンドフィルターを搭載。Harmonics, Bright, Lowの3つのスイッチは抜群のセンスで選びぬかれた特定の帯域をプッシュし、アンサンブルでの存在感を更に高めます。またエフェクトループを使用すればバッファの影響を避けたいファズペダルやワウの導入にも対応します。
 
~製品概要~
プロオーディオ機器の設計にも関わる29 Pedalsならではの目線で作られた、パーフェクトなバッファペダル。EUNAはどんなペダルボードでも最高レベルの楽器シグナルを提供することを約束します。
 
大量に接続されたシールドやパッチケーブルによる音質劣化は、ハイエンドなサウンドを求めるギタリストやベーシストにとって永遠の課題です。サウンドがなんだか曇っている、もやもやする、抜けない。それでもペダルボードからは何一つ外したくない。そんなときEUNAは完璧なソリューションとなります。
 
EUNAはバッファ/インプットドライバーとして機能し、シグナルを本来の活力を持った瑞々しいサウンドへブーストさせます。ケーブルに由来するトーンの濁りを完全に取り除き、ピュアでブライト、フルサイズの美しいサウンドを再現します。既存のサウンドを大きく変化させること無く、特にクリーンシグナルの解像度を驚くほど改善します。
 
EUNAを使うことで得られる恩恵は様々ですが、サウンドに「息遣い」や「立体感」が感じられるようになるのが大きな特徴と言えます。またシグナルのダイナミックレンジは拡大され、コイルノイズも低減されます。そしてクリーンサウンドを整えることで後段のエフェクトはより効果が際立つようになり、サウンド全体の存在感が更に高まります。本来のキャラクターを保ちつつもサウンドを大きく改善するため、一度オンにしたら手放せなくなってしまうでしょう。
 
3つのサウンドフィルター
まずEUNAをオンにするとサウンドにシャープネスが加わり、アンサブルでの存在感が増すのが感じられます。更にEUNAは3つのサウンドフィルターを備えており、サウンドの質感を好みに合わせて微調整可能です。Lowはローエンド、Brightは高域の明瞭さ、Harmonicsはギターのハーモニクスを強調するエアバンド帯をプッシュします。フィルターは29 Pedalsならではのセンスで絶妙なさじ加減のチューニングが施されており、確実にトーンをエンハンスしつつも楽器本来の響きを大きく変えることはありません。
 
エフェクトループ
EUNAに搭載されたエフェクトループは、EUNAをオフにしているときに有効になります。バッファにセンシティブに反応するヴィンテージタイプのファズやワウはループ内に配置することで、サウンドが変化する要素を排除できます。またチューナーからバッファを取り除きたいときにも有効です。ループに何も接続がない場合は、EUNAはトゥルーバイパスでオフになります。
 
"WHATEVER"パワーサプライ
搭載された"WHATEVER"パワーサプライは、7.5から35V、ACまたはDC、センターマイナスまたはプラス全ての電源タイプに対応します。昇圧型スイッチングレギュレータ回路とリニアレギュレーターによる、完璧にマネジメントされた電源を作り出し回路に供給することで、お手元のどんなタイプの電源でもサウンドが変化しない、100%のオーディオ・パフォーマンスを引き出すことが可能です。
 
DIYフレンドリー
EUNAはDIYフレンドリーな設計です。オペアンプはソケット式となっており、様々なパーツをすぐに試すことができます。またPCBにはDIYのガイドが記載されており、様々なモディファイを行えるようになっています。本体のネジを外すだけで、パワーサプライへの干渉を避けつつ、基板を取り外すこと無く全体のオーディオ回路へすぐにアクセスができます。EUNAは29 Pedalsが考える最高のサウンドのためにデザインされていますが、更にユーザーの好みでアレンジを加えられるのです。
(ご自身で改造などを行った場合、国内保証は無効となります。ご了承の上お試しください。改造に関するお問い合わせはサポート外となります。。)
 
Specifications
125mm x 92mm x 55mm
7.5-35V、ACまたはDC、センターマイナスまたはプラスの電源で動作します。電源によるサウンドの変化はありません(電池は使用できません。)
消費電流:約100mA。

他のサイトでも販売しています。買い物かごに入れても売り切れの場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。

★その他のショッピングサイトでも同時販売しています。
買い物かごに入れても売り切れの場合がありますのであらかじめご了承下さい。
★木目や色合い等は画像と異なる場合がございます。
★お届けの際の外箱が本体と異なる場合がございます。
★価格、サービスにつきまして、オンラインショップと店頭では異なる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。